プロフィール

エリカ

Author:エリカ
さくらサーバーで遊んでいる
dxエリカxbです

メイン
dxエリカxb:ナイトロードLv200
(2010年7月18日達成しました♪)

サブ
xwエリカwx:クロスボウマスターLv167
懍ちゃん:ダークナイトLv170
o懍o:シャドーLv144
qxエリカxp:アランLv159
エリカb:バトルメイジLv129
dxつかさxb:バイパーLv128
xwつかさwx:ボウマスターLv140
Greensfruitx:パラディンLv151
Greensfruit:デュアルブレイドLv162
桜エリカ:メカニックLv152
聖姫乃:ビショップLv169
lアルヴィンl:メルセデスLv197
・姫菜仔:ファントムLv197
などなど
INしてるときはきっとどれかにいます

最新記事
最新コメント
カテゴリ



DK131♪

こんばんわ~!!

まずはDK
神殿が後悔3までしかやってなかったので
進める事に!!!
後悔3

1時間くらいやっていたので
クエやってるときにレベルUP♪
DK130.jpg

SDTになったので
洞窟3でロアろあろあ~~w
装備10個ちょっととメルで今日もおいしかったです^^
洞窟

SDTが終わって
ギルの方たちがE2かけるよ~ってw

みんな指輪キャラだったけど
あたしはDKをやってたかった・3・


狩場は後悔5
途中りりのふが沸いてぅぁあああってなったけど…


なんとかレベルUP♪
DK131.jpg


そのあとBGいこ~
って雰囲気になってたのでBG行って来ましたw
ザクがあったのでドロもおいしかった^^(あたしは弾丸もらった♪)
BG.jpg

BG終わったあとに
黒帯強化しよ~~~~~~~!!!
って思って~~~w





70%貼って~~!!!






ミス;;
30%貼っちゃえ~!!!






闇;-;(SSとろうと思ったけど、落ちてしまったのでない;)















投げでピラミッドは面倒だと思ったので~~
道場に行く事に!!!!


投げ最後に行ったのは確か150くらいのときだったから
久しぶりで楽しかった♪







ノリでビシャスまで行って~~・・・








倒してみた!!!
道場


なんとか白帯をゲット♪
300点くらいまでためたので黄帯まであと1500点?


暇なときにでもがんばろうと思います…


でゎ~^^


(今日の日記と最初の日記にかかった時間・・・実は最初の日記ほうが時間かかってる笑
 ちょっと慣れてきたかな♪)


コメント

Secret

No title

相変わらずレベル上げが早いの~
がんばれ~

No title

リンクもらいまあ

No title

ブログ見たよー^^
リンク集見てたらエリの名前あってびっくりした~

更新がんばれぇえ

No title

だいぶ追いつかれてきたなー(笑)
でもまぁメイプルはそこまでがんばる気にはなれないからなー(ぉぃ
まぁエリはメイプルガンバbw

No title

エリカcだーーーーー

No title

あーめまああ (^ー^)ノ

