プロフィール

エリカ

Author:エリカ
さくらサーバーで遊んでいる
dxエリカxbです

メイン
dxエリカxb:ナイトロードLv200
(2010年7月18日達成しました♪)

サブ
xwエリカwx:クロスボウマスターLv167
懍ちゃん:ダークナイトLv170
o懍o:シャドーLv144
qxエリカxp:アランLv159
エリカb:バトルメイジLv129
dxつかさxb:バイパーLv128
xwつかさwx:ボウマスターLv140
Greensfruitx:パラディンLv151
Greensfruit:デュアルブレイドLv162
桜エリカ:メカニックLv152
聖姫乃:ビショップLv169
lアルヴィンl:メルセデスLv197
・姫菜仔:ファントムLv197
などなど
INしてるときはきっとどれかにいます

最新記事
最新コメント
カテゴリ



お久しぶりです

おはようございますこんにちわこんばんわw
ブログの書き方を忘れてしまったエリカです。

前の記事を見て思い出しながら書いています

前の記事が11月27日ということなのですが、メイプルをやめていたわけではないんです;
単にいろいろと面倒になったという・・・

それでも投げをLV200にした日(7月18日)にブログをどうにかしようと思っていたのですがぁ・・・何書けばいいのか悩んでいたら、その日も終わってしまい今に至るという;-;

今書いてる事も実際ブログに載せれるか微妙だったりしますw(これまで3回くらい同じことをしてる

とりあえず最近のSSを載せてみよっかなっ♪
てヶと
・・・^^;

最近のSSなかった(ぁ

撮ったと思ってたのになぁ・・・

これだけしかかいてないのに1時間くらいかかった;(←こんなこと昔もやっていたような気がする

学校行かないとなので、これくらいで終わりにします。
次はちゃんと内容のある記事が書けますように・・・w

今日はこの辺で^^
追記でコメ辺♪

続きを読む


やっちゃいました

おはようございますこんにちわこんばんわー!!


ビッグバンが来ました\(^o^)/

いろいろ不具合などあるみたいですが、他のブロガー様がまとめてくれていると思うので省きます!!



というわけで、ビッグバン後どの職をやるか...で数日悩んでいたわけですが、やっぱり斬りが楽しいですwそして拳も・・・wなので、この2つにIN率集中しそうな気がしますーv


神殿とアルケスタクエが初期化されたみたいなので、とりあえずアルケスタクエを斬りでやってました、
多少集めるものが変わってたりしますが、問題ないと思いますv
オルビス-エルナス間の移動のときにオルビス塔?の中間に聖魔放置させておくと移動が楽にできますvv
全部で1時間くらいかかったのかな?もうちょっとかかったかも・・・長かったですー;-;

そのあとにひたすら狩りをしましたーw
きりきり
斬り楽しすぎます><
途中ぱんださんを呼んで一緒に狩してましたw
何時間くらい狩ってたかなぁ・・・気がついたらLv133になってましたw

で、どこでもですがこれドロしますよね?
危ないチケット
顔と髪と肌の色がランダムで変わる危ないチケット・・・
当然使いたくないので、捨てていました・3・



・・・



1回目
!!!!!!!!!!!!!
捨てたと思ったら使ってました;;;;;;;;

数秒何が起きたかわからなかったです@@;

元に戻したくても、当然元に戻るわけもなく・・・
あぶないチケット内容
これで全部じゃないんですけどね><
最初のほうは割りとよかったけど、後になればなるほどひどかった・・・@@


何回くらいしたのかなぁ・・・覚えてないけど最後はこうなりました。
最後
妥協しようと思ってたけど、うれしい結果になりました♪

もうチケットは使わないです!絶対に!!!


今日はこの辺で^^
追記でコメ辺♪

続きを読む

ビッグバン前にやり残したこと・・・

みなさまおつかれさまです。

ビッグバン前日ということで、

①2度といくことのできないマップを周って思い出作りをした人
②狩りをいつも以上にがんばった人
③やり残してたことを終わらせるためにがんばった人
4そんなこと関係なく、いつも通りに過ごした人

な人がいたんじゃないでしょうか?ちなみにあたしは②と③でしたw

前回の記事で言ったとおり、やっぱりやる気が出なく、まぁリアの都合もあって土日はほとんど狩りができませんでした;;

なので、月~火曜にかけてやっていたわけですが
なんとか120にしました♪
弓120
転職のときは、熊猫さんことぱんださんと一緒にしましたw
ぱんださんは2日前に120してたみたいですが・・・><

・・・あたしが120になるの待ってくれてたんだと思います^^^^^^
転職
そして、弓の代名詞である暴風の矢を取ってきました♪
暴風♪
他のスキルはとりあえずとらなくていいかなって思っていますw





ということで、弓の120にしたことが②のことになるのですが、③は何のことなのか・・・










ケーキチェア
これですw

忘れかけていたんですけどねw
もともと少しポイントたまっていたのですが。。。
何時間くらいやってたかなぁ・・・
けーきちぇあ2
ちぇあ3
1時半くらいだったかな?にやっととれました・・・><

座ったところ取り忘れてる;まぁ・・・微妙でした(ぁ

これでビッグバン前にやりたかったことはいちお終わったことにします!
サク買い忘れてなかったら、拳130くらいまで上げておきたかったけど・・・まぁしょうがないです><

これから、何することになるのかなぁ・・・

とりあえず、持ってるキャラ全部動かしてみて決めようかなっ

今日はこの辺で^^
追記でコメ辺♪

続きを読む

弓Lv114 今日は廃狩りでした><

どうもです。


今日マーシャルグラブA18に高級潜在貼ったら闇りました♪
アシュラに続いて90%2連ミスです!もうどうでもいいです!!A8OP3の白軍手23mで買いましたよーっと

はぁ・・・;;;;;;



というわけで、タイトル通りです!今日は廃狩りしてました(
E2自分で12回&2回もらって合計14回=7時間卵狩りしてました!!

おかげでレベルもどんどんあがり・・・
弓114
まぁやけくそ狩りっていえばいいのかなw
こんなに経験値ほしぃ~~って狩りしたのは初めてかも

そして夜にはcwにいくのですがーー
起きていられるかなぁ@@ちょっと不安です;

今日みたいな狩りはもうできる気がしません;そしてこういう狩りをしちゃうと、次の日から一気にやる気なくなるんですよね;

まぁ115でクリムゾンボウに返れるので、がんばれる気はするんですけどね><


これから学校行くので今日はこの辺で^^
追記でコメ辺♪

続きを読む

11/18は...

こんばんわ♪

さて、メイポ!
ず~~~っとひたすら弓で卵狩ってましたw
弓たまご♪
今日でLv109まであげたと思います^^
普段サブPCでやりながらテレビ見ているので、SSなんて当然とっているわけもなく...
こんなのしかありませんでした><しかも撮ったのはLv104のときだったり・・・w

てヵ、サクチケなしでのレベルあげは投げをLv49まであげた以来のはず;;
レベルアップするまでがものすごく長い@@;
それでも、常時E2をかけているのでがんばってやればなんとかパッチまでに120行けそうですが・・・
ちょ~っとモチベ維持がつらいってのはあるんですよね;

弓のレベルを上げつつも実はcwの主催なんかも始めていたりしています・3・
cw.jpg
今日じゃないですけどねw今日は固定cwの日でした^^

こうやって気分転換をできているから、弓のレベルアップを止めずにできているかもw

@11なのでがんばりたいと思います♪


今日はこの辺で^^
じゃなくて!ちょとした報告を・・・
実は今日11/18は誕生日なんですw

ちなみに有名人では
・V6の岡田准一さん
・芸人のにしおかすみこさん
・ミッキーマウス!^^ (などなど
が同じ誕生日です!

ってことで終わり^^;
追記でコメ返♪

続きを読む

