プロフィール

エリカ

Author:エリカ
さくらサーバーで遊んでいる
dxエリカxbです

メイン
dxエリカxb:ナイトロードLv200
(2010年7月18日達成しました♪)

サブ
xwエリカwx:クロスボウマスターLv167
懍ちゃん:ダークナイトLv170
o懍o:シャドーLv144
qxエリカxp:アランLv159
エリカb:バトルメイジLv129
dxつかさxb:バイパーLv128
xwつかさwx:ボウマスターLv140
Greensfruitx:パラディンLv151
Greensfruit:デュアルブレイドLv162
桜エリカ:メカニックLv152
聖姫乃:ビショップLv169
lアルヴィンl:メルセデスLv197
・姫菜仔:ファントムLv197
などなど
INしてるときはきっとどれかにいます

最新記事
最新コメント
カテゴリ

スポンサーサイト


ビッグバン前にやり残したこと・・・

みなさまおつかれさまです。

ビッグバン前日ということで、

①2度といくことのできないマップを周って思い出作りをした人
②狩りをいつも以上にがんばった人
③やり残してたことを終わらせるためにがんばった人
4そんなこと関係なく、いつも通りに過ごした人

な人がいたんじゃないでしょうか?ちなみにあたしは②と③でしたw

前回の記事で言ったとおり、やっぱりやる気が出なく、まぁリアの都合もあって土日はほとんど狩りができませんでした;;

なので、月~火曜にかけてやっていたわけですが
なんとか120にしました♪
弓120
転職のときは、熊猫さんことぱんださんと一緒にしましたw
ぱんださんは2日前に120してたみたいですが・・・><

・・・あたしが120になるの待ってくれてたんだと思います^^^^^^
転職
そして、弓の代名詞である暴風の矢を取ってきました♪
暴風♪
他のスキルはとりあえずとらなくていいかなって思っていますw





ということで、弓の120にしたことが②のことになるのですが、③は何のことなのか・・・










ケーキチェア
これですw

忘れかけていたんですけどねw
もともと少しポイントたまっていたのですが。。。
何時間くらいやってたかなぁ・・・
けーきちぇあ2
ちぇあ3
1時半くらいだったかな?にやっととれました・・・><

座ったところ取り忘れてる;まぁ・・・微妙でした(ぁ

これでビッグバン前にやりたかったことはいちお終わったことにします!
サク買い忘れてなかったら、拳130くらいまで上げておきたかったけど・・・まぁしょうがないです><

これから、何することになるのかなぁ・・・

とりあえず、持ってるキャラ全部動かしてみて決めようかなっ

今日はこの辺で^^
追記でコメ辺♪
>ぱんださん

ありがとうw
最後はぱんださんのが早く120してたけどね・3・
そして、レベル上げ手伝ってくれてありがとうね!!


>月さん

あめまあ^-^ノ
スポンサーサイト

コメント

Secret

タイトル

ビックバンかー…これ来ても時間ないから特にできないと思うけど少し遊んで今と感覚変わるならもう少しだけ続けてみようかな…w
これでも変わらないならもうインして話だけして飽きたら落ちる!みたいな繰り返しになるのかな…?

弓120おめでとー!(≧∇≦)

Cw変わっていませんように(;_;)

タイトル

べ、別に120になるのを待ってたわけじゃないんだからね///

っと冗談はさておき、弓120おめでとうございます^^


きっとブログのネタになるんだろうけど、斬りは。。。どまい><

