プロフィール

エリカ

Author:エリカ
さくらサーバーで遊んでいる
dxエリカxbです

メイン
dxエリカxb:ナイトロードLv200
(2010年7月18日達成しました♪)

サブ
xwエリカwx:クロスボウマスターLv167
懍ちゃん:ダークナイトLv170
o懍o:シャドーLv144
qxエリカxp:アランLv159
エリカb:バトルメイジLv129
dxつかさxb:バイパーLv128
xwつかさwx:ボウマスターLv140
Greensfruitx:パラディンLv151
Greensfruit:デュアルブレイドLv162
桜エリカ:メカニックLv152
聖姫乃:ビショップLv169
lアルヴィンl:メルセデスLv197
・姫菜仔:ファントムLv197
などなど
INしてるときはきっとどれかにいます

最新記事
最新コメント
カテゴリ

スポンサーサイト


やっちゃいました

おはようございますこんにちわこんばんわー!!


ビッグバンが来ました\(^o^)/

いろいろ不具合などあるみたいですが、他のブロガー様がまとめてくれていると思うので省きます!!



というわけで、ビッグバン後どの職をやるか...で数日悩んでいたわけですが、やっぱり斬りが楽しいですwそして拳も・・・wなので、この2つにIN率集中しそうな気がしますーv


神殿とアルケスタクエが初期化されたみたいなので、とりあえずアルケスタクエを斬りでやってました、
多少集めるものが変わってたりしますが、問題ないと思いますv
オルビス-エルナス間の移動のときにオルビス塔?の中間に聖魔放置させておくと移動が楽にできますvv
全部で1時間くらいかかったのかな?もうちょっとかかったかも・・・長かったですー;-;

そのあとにひたすら狩りをしましたーw
きりきり
斬り楽しすぎます><
途中ぱんださんを呼んで一緒に狩してましたw
何時間くらい狩ってたかなぁ・・・気がついたらLv133になってましたw

で、どこでもですがこれドロしますよね?
危ないチケット
顔と髪と肌の色がランダムで変わる危ないチケット・・・
当然使いたくないので、捨てていました・3・



・・・



1回目
!!!!!!!!!!!!!
捨てたと思ったら使ってました;;;;;;;;

数秒何が起きたかわからなかったです@@;

元に戻したくても、当然元に戻るわけもなく・・・
あぶないチケット内容
これで全部じゃないんですけどね><
最初のほうは割りとよかったけど、後になればなるほどひどかった・・・@@


何回くらいしたのかなぁ・・・覚えてないけど最後はこうなりました。
最後
妥協しようと思ってたけど、うれしい結果になりました♪

もうチケットは使わないです!絶対に!!!


今日はこの辺で^^
追記でコメ辺♪
>あげはん

Vistaの場合はパンヤっていうゲームを起動させてからメイポすると落ちなくなるらしいよw
容量が足りてたらやってみるといいかも・・・


>月さん

ありがとーw
ホントだよねl変わってないでほしい・・・


>ぱんださん

・3・
ぱんださんも石弓おめでとー!

戻れないのは悲しいけどね;
ちなみにぱんださん落ちてから30分後くらいであれになったよ・3・
てヵ狩り一緒にしてたのにぱんださんのうつったSSがほとんどなかった(
スポンサーサイト

コメント

Secret

タイトル

D子ヘアーいいね(≧ω≦)b

斬りは楽しいんだけど。。。強くなりすぎた感が。。。
ジェネゲーじゃなくなった聖魔たのしいよ聖魔^^^^

整形ドマ&おめでとー!(^O^)


聖魔楽しいよ聖魔^^^^^^

・・・更新しなさい(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

