プロフィール

エリカ

Author:エリカ
さくらサーバーで遊んでいる
dxエリカxbです

メイン
dxエリカxb:ナイトロードLv200
(2010年7月18日達成しました♪)

サブ
xwエリカwx:クロスボウマスターLv167
懍ちゃん:ダークナイトLv170
o懍o:シャドーLv144
qxエリカxp:アランLv159
エリカb:バトルメイジLv129
dxつかさxb:バイパーLv128
xwつかさwx:ボウマスターLv140
Greensfruitx:パラディンLv151
Greensfruit:デュアルブレイドLv162
桜エリカ:メカニックLv152
聖姫乃:ビショップLv169
lアルヴィンl:メルセデスLv197
・姫菜仔:ファントムLv197
などなど
INしてるときはきっとどれかにいます

最新記事
最新コメント
カテゴリ



まぁなんとかなるよねっ

こんばんわw


さっそくだけど、ヘルボトゥを闇らせてしまいました\(^o^)/
で、どうにでもなれ~と思っていろいろ強化したら、メルがなくなりましたw

いつもなら、別のキャラに行ってそっちで活動しよう!ってなるんだけど
これから本格的にやって行こうと思っていたキャラだったので、ホントどうしようって・・・w

まぁダークナイトにはアークグレイブ、アランには・・・レッドデビル?があるのでやっていけないことはないかなって;でもアランがやっぱり大変で、速度が少し早くなるって言っても、私のレッドデビルだとA60くらい下がるので、もっかいヘルボトゥ作成しかないかなって・・・w

とりあえず経活からだけど!!


ソロ活動が多い私ですが、今日は久しぶりに・・・ホントに久しぶりに;;入れてもらいました!
今流行りの城でっすv
メイプル_110806_195107
経験値はあまり見てなかったけど、経験値50%UPもあったしかなりおいしかったんだと思います!!
いつの間にかレベルアップもしましたv(こういう瞬間のSS取るの久しぶり♪
メイプル_110806_204046
大人数での狩りはいつ何をやっても楽しいwオンラインゲームやってるなぁっておもいます(

このあとBGにも行ってきたけど、SS取ってなかったw

てことで!
今日はこの辺で^^
追記でコメ辺♪
>ぱんださん

まぁいろいろ話した通りだよ~・3・

BG行ってやっぱメカいいなぁって思ったり(ぁ
まぁそこら辺もいろいろ考え中です!


名無しさんひかりたん

了解w


>猫ちゃん

私も本当にINしてないときとか、いてもすぐ落ちるってこと多くてw
なかなか合えないねー;

コメント

Secret

BGちんじゃった( ̄∀ ̄)

子猫

IN率どんどん減ってる気がする~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

