プロフィール

エリカ

Author:エリカ
さくらサーバーで遊んでいる
dxエリカxbです

メイン
dxエリカxb:ナイトロードLv200
(2010年7月18日達成しました♪)

サブ
xwエリカwx:クロスボウマスターLv167
懍ちゃん:ダークナイトLv170
o懍o:シャドーLv144
qxエリカxp:アランLv159
エリカb:バトルメイジLv129
dxつかさxb:バイパーLv128
xwつかさwx:ボウマスターLv140
Greensfruitx:パラディンLv151
Greensfruit:デュアルブレイドLv162
桜エリカ:メカニックLv152
聖姫乃:ビショップLv169
lアルヴィンl:メルセデスLv197
・姫菜仔:ファントムLv197
などなど
INしてるときはきっとどれかにいます

最新記事
最新コメント
カテゴリ



「とりあえず○○」で何かやることが多い

こんにちわw

最近ダークナイトにいることが多いんです
理由はいくつかあるのですが、武器をやっとつくれたんですよね!
へるぼとぅ※見えないけど、魂の書成功済
もっと強いの作りたい!とかユニークにしたい!!とかOP3のがいい!!
・・・気持ちはあるけど、そんなPは持っていないし稼ぎ方が分からない稼ぐ気もない(´・д・)

そして武器を鉾にしたということで・・・

「アランできる!!」


ということで、アランに行ってきました。(←ダークナイトは?
aran.jpg
ビッグバンでなのかルネサンスでなのかわからないけど、コマンドが変わっていたのでなかなか慣れないっていう;
あとアランだけはジョイパを使っているので、どこに何のボタンがあるのか・・・
まるで別のゲームをやっているかのような感覚でしたw


旅団クエをまったくやってなかったのでやってみたり
ryodan.jpg
途中、クエ受けないでボスのとこ入っちゃって、1時間待ち;
(で、待ってる間に寝たりとかw)

まぁそんなこんなで旅団クエが終わり、肩のために班長になっておきました^^v

いつものことなんだけど
ベルトは3連しておこうと思い、結果が↓
旅団ベルト
散財おつ!!

・・・闇&ミス率が半端ない・・・
ダークナイトのときはミスなかったのになぁ;
メイプル_110804_110855
でこの後リザードマンなんかをちょこっと狩って、現在約84%!!
84.jpg

がんばろうと思いますvv

今日はこの辺で^^
追記でコメ辺♪

続きを読む

